Sponsor Link

2017年1月14日土曜日

夏のお遊び(サマークルーズと防水ドローン!?)

夏恒例のペダルボート
近くの湖で今年初漕ぎに出発!!

 オレンジのドローンは今回、初テストの「防水」ドローン!!
中華製なので人間父さんも少し心配。。
でも着水テストは大成功!




ライフジャケットとサングラスで
出航の準備は万端だよーーーー


水が大好きなお子達だけど
ボートに乗ったら
飛び込んだり
暴れたりは絶対しないで
各お決まりのポジションに落ち着く

Takako Oginoさん(@kiwi.dogs.nz)が投稿した写真 -

ドローンからの出航風景!


サクラはカメラ目線!


ボートでのそれぞれのポジションというと
サクラはボートの高い場所から見張り役
景色をずっと眺めている


パパアルファは後ろで
ボートの端にアゴを乗せ
丘の羊たちを眺めている


甘ったれプーのファンタは
前の席で
人間両親にぴったりとくっ付いて
前方を見る


気持ちの良い風を受けながら
そのうちにアルファは
すやすやと眠りに入る


ファンタも水面を見ながらこっくり眠り始める


でもサクラは眠ることはない
ずーーっと周りを見回す
なんでか知ってるー?
この湖には「ガーコさん」が
たくさんいるんだよね
それを探しているわけ
今日は今のところいないねーー



0 件のコメント:

コメントを投稿