Sponsor Link

2018年4月20日金曜日

待ちに待ってた割には。。

先日
インスタグラムを見ていたら
こんなブラシの広告が出ていたので
詳細を見て見たら

このブラシの下の方には
回転するカッターが付いていて
毛玉を切り取ってくれるという物でした。

これならば
全く痛くなく毛玉だけをカットしてくれそう!
こんなブラシが欲しかった!
って思って
すぐに申し込みました。


待つ事なんと1ヶ月半!
申し込んだ時には
どこから送られてくるかはわかりませんでしたが
1ヶ月を超えたころで問い合わせてみると
発送元は中国でした。
物は間違えなく発送済との事。

中国からニュージーランドに着いたのか
注文から3週間後で
その後も更に2週間以上も
配達されず
今日か今日かと郵便受けを毎日見ていて

やっとやっと到着したんです。
やったーーー!

すぐに
電池を入れて

はい。サクラさんこっち来てー。
ちょっと引っかかる毛玉のところで
カッターのスイッチを押して
ガーーーーーーッ!!
え?こんな大きい音なの?
サクラは
キャーーーって
逃げてしまい。
もう二度とこのブラシを持っている私には
近づいてくれなくなっちゃいました(泣)


じゃー今度は
ファンファンで試してみよー。


で、で、でも
引っかかったまま
ガーーーーって
音だけうるさくて・・・

結局毛玉は取れる事はありませんでした。
ジャンジャンT_T










0 件のコメント:

コメントを投稿