Sponsor Link

2018年4月10日火曜日

誕生日にお腹壊さないでね。

お庭で育てたビートルートを収穫して
レモンも先日頂いた新鮮なもの


他の材料は
こんな感じです。


イチゴを花びらの形に切って


ジャーン!
「イチゴのサクラゼリー」を作りました。
飾り付けは裏からです。


サクラ10歳のお誕生日おめでとう!!
サクラが10歳だなんて
本当に早いものです。

サクラはまだまだ10歳とは思えないほど
おてんば娘で
毎日元気いっぱい!

おめでとう&ありがとう
のお誕生日です。


もちろん
パパアルファも兄ちゃんファンタも
一緒にお祝いです。

サクラのお陰で
みんな若々しくいられるよね。


このワン様達は
私達の友人のパティシエが
作ってくれたものを飾りました。
そしてみんなでいただきました。


イチゴがたっぷりの
ゼリーですが
考案した日がとても暖かい日で

まさか
今日がこんな寒い日になるとは
思いませんでした。


急に寒くなったからか
朝から人間父さんもお腹を壊していて
みんなもこのゼリーを食べたら
お腹を壊しちゃうのではないかと
少し心配しながらですが
ヒーターでお部屋を暖かくしながら
みんなで美味しく食べました。


サクラ
これからも元気いっぱい
家の中を明るくしてね。











0 件のコメント:

コメントを投稿