Sponsor Link

2016年11月28日月曜日

うちの健康食ご紹介



朝は皆の大好物「手作りのジュース(にんじん、りんご、豆乳入り)」から始まる。
もちろん私達と一緒に少しだけ。


朝食(ドライフード)には犬用サプリ「グルコサミン」と「プロポリス」を加える。
ここまでは、もうかれこれ6年くらい毎日続けている。
これも私達と一緒


最近新しく加えたのが「手作り納豆」&「季節の野菜(厳選)」
本当は今まで私達の夕食時に集まってくるお子達に私達の夕食を
少ーしあげていたのだけど、あれこれネットで調べてみると
それが一番いけない事がわかって、
わん様たち用「おこぼれちょーだい食」を作る事にした。
で、アルファのちょい漏れ防止に「納豆」が良いというのを見つけ
これを取り入れた。

デザートは無糖ヨーグルト
基本ドライフードなので「おこぼれちょーだい食」は
ほーんの少しだけ。 

 犬に食べさせたらいい物、食べさせてはいけない物を
知っているつもりだったけど、
実は知らない事だらけだった。
過去を反省して、これからはもっと正しい知識を身に着けようと
日本の通販で本も購入しちゃいました。
うちの子たちは何でも美味しく喜んで食べてくれるので
作る張り合いがあるよー。ありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿