Sponsor Link

2016年11月24日木曜日

憧れの香り

ファンファン(ファンタのニックネーム)
どうしたのー?


あー、そっか。おとうさんがお仕事に行っちゃったからね。
そんな寂しそうな顔しないでー。


ん?なんか臭い。
エリザのお陰で匂いが凝縮して漂ってる。
しかも、あの独特な強烈に臭いやつ。
💩の匂いでもなく、
そーこの匂いはきっと犬社会では誰もが憧れる
これを付けていたら一躍人気者になれると言う
「みみずの死骸」あーーーーーー。
きっとそうだその匂いだ😆


やだねーーーー。いつの間にーー。ここに付いてる付いてる。
だめだーー、ウェットティッシュじゃ取れないじゃない!!
しぶとい匂いだーー。


結局お耳だけシャンプーのハメ。


でもって、せっかく乾いてきたひっかき傷も濡れちゃってお薬
いくら皆から一目置かれたくても
もう付けてこないでね。あの匂い。



0 件のコメント:

コメントを投稿