Sponsor Link

2016年11月29日火曜日

ご近所様 その2「すずちゃん」

あっ、すずちゃんだ ! 
すずちゃんは私達のことが大好き 
本名は「BELL」私達は彼をすずちゃんと呼んでいる。
彼はこの辺りでは有名な自由犬
時々ご近所のニワトリさんの部屋に突入して叱られる
いたずらっ子。でも本犬はへっちゃら


 今日も自慢げに私達を誘導する。
遠目で見てお付き合いしてあげているうちの子達も
デルタ(天国にいる黒ラブ)との違いはわかっているようだ。


はい。こっちこっち。 


すずちゃんが一番好きな散歩コース 


こんな所 !!
美しい景色に見とれていると、
すずちゃんが「ジャッボーン」
って湖に入って泳ぐ泳ぐ。自慢げに。


結局その後も永遠と私達を誘導し
我が家まで来てしまう。ドロドロのまま。
準備するからちょっとここで待っててもらい~


                                               ホースの水でジャブジャブ洗い


そして拭いてあげて


すずちゃんちまでエスコート付でお送り。
手間が掛かるけど、どうしても嫌いになれないすずちゃんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿