Sponsor Link

2018年4月2日月曜日

まだ戦ってます。

ファンタのお耳
中耳炎は
「なんか変」って思い獣医さんに通って
治療を始めてからは
もう2年近く経ちます。

こちらの獣医さんでは
麻酔をしてレントゲンを撮ったり
耳の大掃除をしたり
何度もあれこれお薬を変えてトライをして
くれましたが

もうこれ以上出来ない。という
ところまで来てしまいました。
っていうか
耳の中の管を切開する手術をしてみた方が良い
という結論に至ってしまったので

私としては
インターネットで調べまくった結果
「違う」
って思っていた事もあり

5カ月ほど前に
サクラの頸椎の病気でもお世話になって
完治してくださった
日本の獣医さんに詳しく症状を説明して
お薬を処方していただいてから
見る見る回復してきているんです。

もう今では
耳の汚れはゼロと言って良い程なくなりましたが
この耳のお掃除だけは毎週1回続けていて
内服薬ももうしばらく続けて
再発しないように念には念を入れているのです。

こんなに長い間
がんばって戦っているので
やっともう少しで解放される事を期待して
私としては嬉しくてたまらないのです。

今回は
お耳の掃除をパパがガン見しています。

ずっとやっている間中
見ているんです。


心配しているようですが、


実は
きっとファンタだけ何か良い物を
食べさせてもらっているのではと
順番待ちをしている
というのが正解の様でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿