Sponsor Link

2019年2月12日火曜日

ファンタ14歳に感謝

かなりかなり久しぶりに投稿します。
ファンタが耳の病気(中耳炎)を患って2年半
完治しそうでしなくて
おまけに耳の病気を患っているワンコがかかりやすいと言う
前提疾患にまでなっちゃって
それも完治したかと思ったらひどくなちゃって。。。
毎日毎日お薬を飲ませて、お耳の掃除をして
本当に薄皮をはがすように
良くなっているのはわかるけど
どうしても完治はしなくて
首がまっすぐになるときと、そうでないときと。。。

ファンタ自身は元気いっぱいで
家族全員楽しい毎日を送っているのだけど
やっぱり私は心配で心配でゆっくりブログに迎えずにいます(涙)

でも今日はそんなファンタが2月11日に元気で14歳を迎えてくれたので
久しぶりにブログに向かっています。


バースデイケーキは
米粉で甘くないシフォンを焼いて
ギリシャヨーグルトをクリームにしました。


ファンタのTake off座りも加えて


キャロブで字を書きました。


ケーキの前で待つのは
慣れていた皆でしたが
パパが狙いはじめ


それを察したファンファンが
あーーーーー
って言っているみたい(笑)


でパパに"パクっ"てやられてしまいました。


気を取りなおして
ファンタがよく見えるように
席替えして
家族写真を撮りました。


もちろん甘ったれプーのファンタは
私達の間でお揃いのサングラスをかけても
家族写真を撮りました。

ファンタが元気に14歳を迎えてくれたことに
感謝感激です。
ありがとう!!

これからもみんなで元気に
楽しもうね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿